VOCALOID(ボーカロイド)壁紙家

TOP絵つけてみたけど変じゃないよね?




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

KAITO 壁紙No.4~6

KAITO 4

[壁紙サイズ]1024×768


KAITO 5

[壁紙サイズ]1920×1536

KAITO 6

[壁紙サイズ]1024×768
関連記事


[ 2010/09/01 18:51 ] [ボーカロイド]KAITO | トラックバック(-) | CM(11)
やっぱかっこいいですv-402
貰っちゃいます///
[ 2010/09/02 11:25 ] [ 編集 ]
> やっぱかっこいいですv-402
> 貰っちゃいます///
どうぞー。KAITOさん単体はなかなか拾えなくて。
[ 2010/09/02 18:46 ] [ 編集 ]
KAITO兄かっこいいですよね(^^)
画像頂いちゃいました(^^;)
[ 2010/11/04 17:22 ] [ 編集 ]
素敵な画像でしたので思わず頂いてしまいました。
ありがとうございます!
[ 2010/12/06 10:35 ] [ 編集 ]
> 素敵な画像でしたので思わず頂いてしまいました。
> ありがとうございます!
わざわざコメありがとー!
[ 2010/12/06 18:34 ] [ 編集 ]
壁紙頂きます! 私もkAITOダイスキです! 大切につかいま~す♪
[ 2010/12/18 01:51 ] [ 編集 ]
画像頂きました~!
カイト兄さんカッコ良くて大好きです。
ボカロで最強のキャラ持ってる人だと思いますw
[ 2010/12/25 16:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/06/18 01:01 ] [ 編集 ]
KAITO大好きです!本当単体は少ないですね。
貴重です、頂きますねw^^
[ 2011/09/02 14:32 ] [ 編集 ]
> KAITO大好きです!本当単体は少ないですね。
> 貴重です、頂きますねw^^
そうですねー
手持ちも全て出し尽くしましたゎ
[ 2011/09/05 18:50 ] [ 編集 ]
素敵な画像で感動しました。
使わせていただきますね。
[ 2012/03/10 22:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
プロフィール

モザリナ

Author:モザリナ
著作権等は作者様など著作権者に帰属致します。
こちらで紹介した画像は全てKonachan.comからの転載です。
画像のアップロード等に関しては直接当該サイト様へお問い合わせ下さい。
こちらで紹介したものは作者様の要請があれば速やかに削除致します。

スポンサードリンク


